角田光代01 ┃おすすめ作家電子書籍紹介 ┃ 大人のための大人世代のための電子書籍ガイド/タブレット・リーダー比較ならスマート読書倶楽部

大人世代のための電子書籍ガイド/タブレット・リーダー比較ならスマート読書倶楽部(SMART Readers CLUB)ロゴ 電子書籍deスマート読書倶楽部トップページへ 50・60代 大人世代のための電子書籍リーダー・タブレット・ストア比較ガイド 電子書籍deスマート読書倶楽部 -SMART READERS CLUB-

作家別電子書籍紹介 電子書籍deスマート読書倶楽部おすすめ 作家別電子書籍作品紹介 「角田光代」の作品

HOME作家別電子書籍紹介角田光代(「愛がなんだ」~「恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。」)

テーマ性の高い 「角田光代」作品 1-12

角田光代愛がなんだ

  • 角田光代
    愛がなんだ
Kindkeストアの角田光代愛がなんだページへ楽天Koboの愛がなんだページへSony Readerストアの愛がなんだページへBookLive!Lideoの愛がなんだページへiBOOKSの愛がなんだページへ

[内容紹介]「私はただ、ずっと彼のそばにはりついていたいのだ」―OLのテルコはマモちゃんに出会って恋に落ちた。彼から電話があれば仕事中でも携帯で長話、食事に誘われればさっさと退社。すべてがマモちゃん最優先で、会社もクビになる寸前。だが、彼はテルコのことが好きじゃないのだ。テルコの片思いは更にエスカレートしていき…。直木賞作家が濃密な筆致で綴る、全力疾走片思い小説。

角田光代あしたはうんと遠くへいこう

  • 角田光代
    あしたはうんと遠くへいこう
Kindkeストアの角田光代あしたはうんと遠くへいこうページへ楽天Koboのあしたはうんと遠くへいこうページへSony Readerストアのあしたはうんと遠くへいこうページへBookLive!Lideoのあしたはうんと遠くへいこうページへiBOOKSのあしたはうんと遠くへいこうページへKinoppyのあしたはうんと遠くへいこうページへ

[内容紹介]泉は田舎の温泉町から東京に出てきた女の子。「今度こそ幸せになりたい」――そう願って恋愛しているだけなのに。なんでこんなに失敗ばかりするんだろ。アイルランドを自転車で旅したり、ニュー・エイジにはまったり、ストーカーに追い掛けられたり、子供を誘拐したり……。波瀾万丈な恋愛生活の果てに、泉は幸せな“あした”に辿り着くことができるのだろうか? 直木賞作家がはじめて描いた、“直球”恋愛小説!!

角田光代 / 穂村弘異性

  • 角田光代 / 穂村弘
    異性
Kindkeストアの角田光代 / 穂村弘異性ページへ楽天Koboの異性ページへSony Readerストアの異性ページへBookLive!Lideoの異性ページへKinoppyの異性ページへ

[内容紹介]好きだから許せる。好きだけど許せない。カクちゃん・ほむほむの恋愛考察エッセイ。

角田光代いつも旅のなか

  • 角田光代
    いつも旅のなか
Kindkeストアの角田光代いつも旅のなかページへ楽天Koboのいつも旅のなかページへSony Readerストアのいつも旅のなかページへBookLive!Lideoのいつも旅のなかページへiBOOKSのいつも旅のなかページへKinoppyのいつも旅のなかページへ

[内容紹介]ロシアで国境の居丈高な巨人職人に怒鳴られながら激しい尿意に耐え、キューバでは命そのもののように人々にしみこんだ音楽とリズムに驚く。五感と思考をフル活動させ、世界中を歩き回る旅を、臨場感たっぷりに描く。

角田光代今、何してる?

  • 角田光代
    今、何してる?
Kindkeストアの角田光代今、何してる?ページへSony Readerストアの今、何してる?ページへBookLive!Lideoの今、何してる?ページへKinoppyの今、何してる?ページへ

[内容紹介]『恋愛プリズム』『恋の言葉に溺れるな!』など好評の恋愛論、朝日新聞連載の『本と一緒に歩くのだ』ほか、今、30代の同世代を中心に、圧倒的な共感と支持を得る注目の直木賞受賞作家による、ちょっぴりせつない恋愛と旅と本をめぐるエッセー集。

角田光代薄闇シルエット

  • 角田光代
    薄闇シルエット
Kindkeストアの角田光代薄闇シルエットページへ楽天Koboの薄闇シルエットページへSony Readerストアの薄闇シルエットページへBookLive!Lideoの薄闇シルエットページへiBOOKSの薄闇シルエットページへKinoppyの薄闇シルエットページへ

[内容紹介]「結婚してやる」と恋人に得意げに言われ、ハナは反発する。結婚を「幸せ」と信じにくいが、自分なりの何かも見つからず、もう37歳。そんな自分に苛立ち、戸惑うが……ひたむきに生きる女性の心情を描く傑作長編。

角田光代おやすみ、こわい夢を見ないように

  • 角田光代
    おやすみ、こわい夢を見ないように
Kindkeストアの角田光代おやすみ、こわい夢を見ないようにページへ楽天Koboのおやすみ、こわい夢を見ないようにページへSony Readerストアのおやすみ、こわい夢を見ないようにページへBookLive!Lideoのおやすみ、こわい夢を見ないようにページへiBOOKSのおやすみ、こわい夢を見ないようにページへKinoppyのおやすみ、こわい夢を見ないようにページへ

[内容紹介]新婚夫婦、高校生カップル、同棲中の恋人たち―あなたの気持ちをざわざわとさせる衝撃的な7つのドラマ。

角田光代かなたの子

  • 角田光代
    かなたの子
Kindkeストアの角田光代かなたの子ページへ楽天Koboのかなたの子ページへSony Readerストアのかなたの子ページへBookLive!Lideoのかなたの子ページへiBOOKSのかなたの子ページへKinoppyのかなたの子ページへ

[内容紹介]生まれるより先に死んでしまった子に名前などつけてはいけない――なにげない日常の隙間に口を開けている闇。それを偶然、覗いてしまった人々のとまどいと恐怖。日本の土俗的な物語に宿る残酷と悲しみが、現代に甦る。闇、前世、道理、因果。近づいてくる身の粟立つような恐怖と、包み込む慈愛の光。時空を超え女たちの命を描ききる。泉鏡花文学賞受賞の傑作短篇集。連続ドラマ原作。

角田光代紙の月

  • 角田光代
    紙の月
BookLive!Lideoの紙の月ページへ

[内容紹介]わかば銀行から契約社員・梅澤梨花(41歳)が1億円を横領した。梨花は海外へ逃亡する。彼女は、果たして逃げ切れるのか?あまりにもスリリングで狂おしいまでに切実な、角田光代、待望の長篇小説。

角田光代キッドナップ・ツアー

  • 角田光代
    キッドナップ・ツアー
Kindkeストアの角田光代キッドナップ・ツアーページへ楽天Koboのキッドナップ・ツアーページへSony Readerストアのキッドナップ・ツアーページへBookLive!Lideoのキッドナップ・ツアーページへiBOOKSのキッドナップ・ツアーページへKinoppyのキッドナップ・ツアーページへ

[内容紹介]私を見下ろすお父さんの背後には、車輪のぴかぴか光るいろんなタイプの自転車があった。きっとこの人は、私がいなかったら、なんの罪悪感もなく鍵のかかっていない自転車を拝借しちゃうんだろうな、と私は思った。本当のことを言うと、私はそう思うことがうれしかった。甲斐性ない。だらしない。お金ない。3N(ナイ)父親と、ハルとの、ひと夏のユウカイ旅行。新進文芸作家の描く、あたらしい児童文学。

角田光代空中庭園: 1

  • 角田光代
    空中庭園: 1
Kindkeストアの角田光代空中庭園: 1ページへ楽天Koboの空中庭園: 1ページへSony Readerストアの空中庭園: 1ページへBookLive!Lideoの空中庭園: 1ページへiBOOKSの空中庭園: 1ページへKinoppyの空中庭園: 1ページへ

[内容紹介]郊外のダンチで暮らす4人家族・京橋家のモットーは「何ごともつつみかくさず」。15歳の長女マナが“自分はどこで生を授かったか”を訊ねると、ママはラブホテルで、と教えてくれた。自分が仕込まれたのが近所の「ホテル野猿」だと知って、どうしても見てみたくなったマナは、同級生の森崎くんを誘って行ってみた……。家族ひとりひとりが、そのモットーとは裏腹に、閉ざしたドアの中に秘密を持ちながら、仲の良い「家族」を演じているさまを鮮やかに描く連作家族小説。

角田光代恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。

  • 角田光代
    恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。
Kindkeストアの角田光代恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへ楽天Koboの恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへSony Readerストアの恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへBookLive!Lideoの恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへiBOOKSの恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへKinoppyの恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。ページへ

[内容紹介]「褒め男」にくらっときたことありますか?褒め方に下心がなく、しかし自分は特別だと錯覚させる。ついに遭遇した褒め男の言葉に私は……。著者と、ゆるゆると語り合っているうちに元気になれる、傑作エッセイ集。

角田光代作品ページをご覧になっている方におすすめの作家

[出典・参考]

  • BOOKデータベース
  • Amazon Kindleストア内容紹介
  • 楽天koboイーブックストア
  • Sony Reader™ Store
  • BookLive!
  • iBookstore
  • 紀伊國屋書店Kinoppy
  • 新潮社ホームページ 角田光代氏著者一覧

ページトップへ

電子書籍関連サービスメニュー

電子書籍トライアル講座

電子書籍お試しイメージ電子書籍リーダー(端末)購入前に代表的なリーダー(端末)を試してみたいという方のための講座をご用意しています。ご希望に応じて講座を開催することも可能です。ご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームLinkIcon

 

電子書籍作成サービス

電子書籍イメージ電子書籍による出版をしてみたい方のためのサービスです。また、ご希望に応じて、Kindleストアでご自身の作品を販売する方法などもガイド。ご希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームLinkIcon